烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スケット・ダンス30巻の発売日は4月…マンガヘッドラインニュース。


    ジャンプコミックスの発売日が更新されていたのでお知らせです。スケット・ダンス30巻はアマゾンでも予約が始まっております。

    集英社HPによると、発売日は4月4日です。スケット・ダンスも30巻。昔は、20巻越えのタイトルの方が少なかった感じがするのですが、もう30巻ですか・・・。

    本編では3年生に進級している訳で、そろそろ最終回が見えてきていると思うのですが…大学編とかに突入したりしたら、また、面白いと思うのですが…。

    さすがに、高校卒業で最終回でしょうねぇ。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんな感じのインターネットマンガライフを送っていました。紹介するコミックスの感想記事とか、関連するニュースでも集めておいたら、良いのかも知れないですね。

    まぁ、色んなニュースが雑多に並んでいるのも、出会いという意味では良いのじゃあないかな?と思いました。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track