烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    最終巻クロガネ8巻の発売日は4月…マンガヘッドラインニュース。


    ジャンプコミックスの発売日が更新されていたのでお知らせです。クロガネ8巻はアマゾンでも予約が始まっております。いよいよ最終巻です。描き下ろしもある訳で、発売が待ち遠しいです。

    集英社HPによると、発売日は4月4日です。クロガネ8巻。本編の様子では、残念ながら、打ち切りの最終回だったと思うのですが、コミックスの描き下ろしで、どうなるのでしょうねぇ・・・??どこまで描かれるのか?

    シドウ君の話。霊峰氏との対決が描かれないことには、ストーリーが完結しないと思うのですが・・・??

    マンガヘッドラインニュース。

    そんな感じのマンガニュースでした。クロガネの感想は、ジャンプ感想的には書ききった訳ですが、コミックスを買って描き下ろしを読みたいなー…と思う訳です。その場合は、感想記事を書くとか、どうしようかな?と思いますが…。

    基本的に買わないと読めない要素が強いものは、感想を書かないようにしていたりするのですが・・・。最後まで読みたいな、と思う訳ですが…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

