烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ528[エブリシング・バット・ザ・レイン(久保帯人)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ14号(2013年)


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


    先週の予想通りだった。『お家』に帰った訳か…。


    身体を運んできたのが一心さんだとしたら、家の前に立っていたのは、どういうことなのだろうか??


    育美さん久しぶり。エクスキューション編ではそんなに活躍もなかったけれど…。追い返されたか…。肉まんが美味しそうだ。


    育美さん良い人や…。姉ちゃんの気分…。肉まんがどこかに消失したように思えるが…。


    10離れた姉ちゃんでもいいじゃない…。死神姿は普通の人には見えないのか。何故、死神姿で来たのか?


    代行証を忘れていくとかヤバイのでは…。探知されたりとか、強襲されたりとか…。


    元死神としては、ソウル・ソサエティの襲撃とか、零番隊とか、大変に思えるだろうな。自分のことを知れば、卍解を治せる?


    死神じゃない…。ただの人間じゃない…。クインシーと死神の子どもってことだろうか。


    死神が滅却師(クインシー)に助けられたとか不味いのだろうな…。当時なら多分。


    一護に受け継がれていた愛、そして運命…。ユーハバッハの息子とは、クインシーの血が流れている?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track