烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    べるぜバブ195「お父さんスイッチ!!」(田村隆平)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ15号(2013年)


    水曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。


    予定通り?商会の人間同士?皇(すめらぎ)さん?殺六縁起とは別の人々?名字しか分からない人がいるけど?


    男なのか?女なのか?少なくとも学校にはいるみたいだが…。奈須の胸の辺りはなんなのか?


    不思議な動き。どこかキング・オブ・ファイター系のモノを感じさせる技ですね。


    胸の紋章が伸びているのだけど??紋章術、縛紋(ばくもん)。早乙女先生が関係している?


    紋章だらけ…。こういうバトル描写もできるのですね。悪魔の本体は、どうなったんだろう?


    支配して利用する。蚕やミツバチと一緒。そうかなー。紋章が現れるのが、面白い。


    べる坊も壁にぶつかっている…。しぼるということは、魔力を抜き取るとか、そういうこと?


    神崎さんめっちゃ強かった。魔力抜きだったらどうだったのか?人間って魔力の回復とか、再生ってできるのかな?


    寒気…。お父さんスイッチ『は』…。wktk。何か入脱の『脱』のようなモノを感じる。


    非常に爽快。流石に、これは奈須撃破って流れかなー。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track