烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    一護の正体が斬魄刀であるという考え&ジャンプヘッドラインニュース。


    一護の正体は?という展開がジャンプ本誌では展開しております。浅打の設定から、これまで死神だと思っていた人の正体が、実は斬魄刀である…という考えを、インターネッツで読んでおりましたが…。

    以下のような考察を読みました。

    最後の月牙の、
    自分自身が「技」になるという特性とかからも
    一護自身が斬魄刀、というのはなくもなさそうな。
    倩 週刊少年ジャンプ2013年13号の感想と予想その2

    面白い考察。正体という意味では、おそらく、クインシーと死神の子どもということで、ファイナルアンサーだと思うのですが、実は、武器だった…というのは、衝撃的な展開のように思えます。

    なぜ、誰も気付かなかった?ともいえるでしょうけど、なかなか、面白い感想だな・・・と思っておりました。

    ジャンプヘッドラインニュース。

    今日は、夜にナイトスクープを見ようと思っているのですが、それまで、後、1時間。ちょっと疲れてきたような感じもあるのですが…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track