烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    小説ブログ実験「睡魔と妄想と思考実験」ジャンプ感想破片小説第8話。


    誰かこの小説を読んでいるのか?読まれてなくても続けます。

    第8話「睡魔と妄想と思考実験」

    ジャイアントパラサイトはどこにいったのか?朝起きて一番に思ったこと。ああ、嫌な夢だった、夢の中とはいえ、小虫だらけだったのは、非常には気持ち悪い…。…いっぱいいたのか…。髪を触ってみる。この髪にも、振り払い…。虫も体を切られると?神経は通っているのか?切られると痛いのか…断末魔の泣き声が耳に残っている。

    朝に考えること②。三椅子実智(みついすみとも)…そんな名前が思い浮かぶ。不思議と頭の中で漢字で。文字から浮かんできた感じ。きっと超金持ちだなー。財閥の名前が二つの入っている…あんまりオチてないようにも思えるけど。そんなことが思い浮かぶ。お金持ちになりたい。

    怖い。自分の思考が怖い。頭が混乱している…とか、そういうことだろうか?こんなこと、もしも、街の人々が知ったら…「東京バナナ食べたいな」…ぐうとお腹がなる。空腹を思考で御すって無理なんだろうな。人生とは、そういうモノなのだろうか?哲学してもお腹が減る。頭の中の、キルコさんがサルみたいに餌を欲している。バナナに夢中になってる…。

    どう失敗するのかな?私の人生は…そうなったら、一気に撤収したい。イミフwww…みたいな感じで、草を生やしまくりながら。きっとね。私の人生は、剣玉を一生懸命探す…そんな感じだと思う。人生が行き着く先がそこだと考えると確かにシュールだ。黄昏に考える…というのは、思考の迷宮に…って朝でした。

    なんでもプラス思考に考えてしまう??本当に櫻井君は優しいですね。そんな彼が大好きだった。でも、教育実習で分かったことは、彼がノーブラだった…ということ、「みんなノーブラじゃん!」って感じだけど、そうじゃないすごみの問題。

    テレビをつける。中東で何かあったらしい。『無音の石油王』がなんとかって…石油王関連の通り名wwどういうことww。石油の「おっちゃん」で『石油っちゃん』とか、そんなのでいいのに。生まれ変わったら石油王になりたい…でも、来世では絶対に就ける職業じゃないわなww。きっと化石燃料枯渇している。

    生煮さんは、3年生だったとは…。

    さて、他に聞きたいこととは?今日は、職場に桃園さんが来ているかも知れないから、手短にしてね?というか、まったくリアクションがないのか…。なんというか、この事実をDisってしまうってことは親世代なのかな?その世代に問題が…。うーむ、世代論最終回かな?やだな。世代は生き残って欲しいな。

    そんなことを考えながら、私は目を見開き!なんとか起きる事ができた。珈琲は飲んでません、もしも睡魔のヤツが勝ってしまったら、私は、きっと、まだ布団の中にいただろう…。

    続く。

    大丈夫、私もカオスな存在です。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track