烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ530「エブリシング・バット・ザ・レインop.3ダーク・オブ・ザ・ムーン」(久保帯人)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ16号(2013年)


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながらどうぞ。おながいします。


    鳴木市…。雨の日に死んだか…。二人の出会いも雨だったような…。


    雨が降ったら帰ってよい…。距離を離れて尾行とかできないモノか?志波一心氏の様子は、誰かに似ている。


    表紙の黒崎真崎さんの様子が…。空座町の石田邸だと…!?クインシーも関係してくるのか、やはり…。


    状況を的確に説明してくれるおば様はきっと良い人。黒崎家と石田家は関係してたのか…。雨竜さんは知らなかった?聖錬とは?


    これは石田の父さんか…。第5錬場(フェントフ・フェルト)…ドイツ語か?お父さん、真咲さんのこと好きなのじゃない?


    クインシーとしての石田家の純潔…。やっぱり結婚とかそういうのか?お父さん、つらい立場だな…。


    片桐さんと結婚するのかな?クインシーの未来…。今まで語られなかった部分だろうか??


    隊士達の判断を褒めたいけど…標的にされるだろうな。一心氏の霊圧はどんなモノか?数値化して知りたい。


    やっぱり…。誰だこれは…!?今までこんな敵いたのか?見えざる帝国とは別の敵集団が…??


    次号、作者取材の為休載です。再開は18号の予定です。ドイツに取材にいかれる模様です。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track