烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ダイナマイト関西VSギャグ漫画家大喜利バトル!!が東京・赤坂草月ホールにて8月に!


    ほほう。

    8月25日(土)、東京・赤坂草月ホールにて「ダイナマイト関西vsギャグ漫画家大喜利バトル!!~第一次大喜利大戦~」が開催。本日6月9日に追加出演者が発表された。

    これはバッファロー吾郎主催の大喜利決定戦「ダイナマイト関西」とおおひなたごう主催「ギャグ漫画家大喜利バトル!!」の全面対決。これまで各ライブでそれぞれ得意の言葉と画力を活かしてライバル同士戦ってきたが、今回はジャンルを超えて大喜利力だけで勝負をつける。
    お笑いナタリー - D関vsギャグ漫画家大喜利バトル、追加出演者発表

    ギャグマンガ家さんの大喜利グループがあるのは、なんとなく知ってましたが。

    それが、芸人さん達の集まりのダイナマイト関西と対決になると・・・もうすごい規模ですねぇ。ギャグマンガ家さん達の、タレント化が始まる?

     

    でも、オオギリとか、フリップギャグの素養って、確実に、芸人さんも、マンガ家さんも、共通の能力を使っているように思えますね。なんとなく、うすた京介先生が参加されているかな?と思ったのですが。

     

    参加されてませんでした。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

