烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    べるぜバブ197「まずくね?」(田村隆平)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ17号(2013年)


    火曜日!約見開き(2ページ)ごとの一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    扉絵がトトロネタ。内容から考えると、男鹿になっている?


    ダには何人いるのかな?赤ちゃん言葉はドン引きだろうな。室外機が妙にリアル。


    のびのびラーメン。伸びているのか?アランドロンがはぁはぁ言ってるww。


    転送玉?名前も分からないままに逃げちゃうとは…。ソロモン商会とかなのかな?


    溶けた…。ドッペンゲンガーだったのか…。奈須全部溶けてない??


    何かの組織。ソロモン商会なのだろうか?次の紋章使いは、まだ登場してないッ人かな?三怪の人々?


    また逆転…。今、襲撃されたら…。バブ男鹿は強いのかな?既に戦闘が始まっている。


    まずくね?(笑)。邦枝さんは、魔女狩り学園に行っているのか。みんな、魔力がある?


    阿蛇里麻綾と影宮雪野登場。古いスケバンみたいだなー。赤星氏もスペルマスターなのかな?


    鳳城林檎登場。まさかこんな色っぽい人だったとは…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

