烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    べるぜバブ21巻の発売日は5月…及びマンガヘッドラインニュース。


    ジャンプコミックスの発売日が出ていたのでお知らせです。

    べるぜバブ21巻。

    発売日は2013年5月2日であります。

    バトルマンガ、コメディ、ギャグと色んな要素をあわせもつ今作ですが、ついに21巻が発売です。結構、長く続いておりますね。連載当初から「○○になったら最終回」というラインはなかったように思えますが、それなしに進んでいくのは、昨今の連載では珍しいです。

    いや、めだかボックスもそんな感じかな。連載開始時期もにているので、そういう時代だったのかな?と思ったりもします。

    以下は、その他マンガに関して読んでいた記事です。

    マンガヘッドラインニュース。

    余談ですが、なんか、気持ちがいっぱいいっぱいになったので、昼寝をしてみました。約1時間程度ですが、眠ると気持ちが回復しますね。限界が来た時には、無理をしないで、寝ようと思います。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track