烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ531.「エブリシング・バット・ザ・レインop4.ダーク・オブ・ザ・ブリーディング・ムーン」(久保帯人)一言感想ネタバレ注意!ジャンプ18号・2013年


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    黒い虚(ホロウ)とは…!?


    よくみると仮面の下にも口がある?穴が塞がっているのは人工的なモノかな?


    角が悪魔的…。過去編に藍染が関係してくるとは…。予想外の収穫とは?


    仮面の下は誰なのか?真咲さんも霊圧を感じることができる訳ですね。


    混血統(ゲミシュト)と純血統(エヒト)か…。むしろ混血が気になるが?


    技の運びが死神ってことは、死神がホロウ化されているのだろうな。


    クインシーの未来と、「今日できること」…この辺りが、竜弦氏の考えの変化に繋がっていくのかな?


    出撃がカッコ良い。銀(?)の長髪から芥火ガンマを思い出したけど、んな訳ないか…。


    剡月(えんげつ)…難しい感じが…。横槍を入れられた訳だったのか…。だったら、黒いホロウも後に出てくる??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track