烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ブリーチ532「エブリシング・バット・ザ・レインop5.ザ・ホワイト・ノイズ」(久保帯人)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ19号(2013年)


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    霊圧を完全に遮断する外套。先週の攻撃は感知できなかった訳か…。


    浦原喜助さんがソウル・ソサエティに発見されないのはそのため?一太刀で死神と気付くとは…。


    全身が黒い鎧なのにホワイト…。一護さんとの関係が気になる。仮面の下の顔とか?死神の魂が元か…。


    斬月も黒いしな…。卍解を使えないというのは、すごいハンデですね。


    血を含んで火を吐いた?鬼道なんだろうけど、どういう技なのか?


    真咲さん登場。状況がよく分からないけど、ホワイトが暴れている?


    もげた片腕が落ちてきたのか…。始解でも、そこそこ行けそうだが?


    藍染氏が様子を見たがったのが気になる。弓矢というのはクインシーの標準武器なのかな?


    これはすごい…。噛み付かれたことが何か影響があるのかな?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

