烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    鉄拳さんのパラパラ漫画はモナリザが荒木飛呂彦氏に変化していくと見た。途中で、土方歳三を経由する知れない。


    これは気になる。

    お笑い芸人の鉄拳さんが作成したパラパラ漫画「スケッチ」(http://youtu.be/Vcb1I738ccM)が、公開から1週間で20万再生を突破した
    鉄拳さんのパラパラ漫画最新作、YouTube で早くも20万再生を突破 - MSN トピックス

    前回の感動の名作が頭によぎる。既にハードルが上がりまくっている感じがありますが・・・。気になる内容は・・・?

    パラパラ漫画「スケッチ」に登場するモナ・リザ。鉄拳さんの手にかかれば予想だにしない人物に変化する

    おそらくモナリザが荒木飛呂彦氏に変化していくと見た。途中で、土方歳三を経由する知れない。まぁ、これだったら、むしろ、私達には、想定の範囲内!という感じですが・・・。

    ハイブリッドスリーブ レオナルド・ダ・ヴィンチ 「モナ・リザ」

    土方歳三日記 上: 生い立ち、上京、新選組結成、そして池田屋事件 (ちくま学芸文庫)

    岸辺露伴 ルーヴルへ行く (愛蔵版コミックス)

    でも、もしも、私の予想どおりだったら、インターネットのジョジョ界隈が大騒ぎになるだろうなぁ。ありえる気がするけど。

    たぶん、ありえないだろう・・・。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track