烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    ブリーチ533「エブリシング・バット・ザ・レインop6.ザ・グラビテイション」(久保帯人)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ20号の一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    先週の続きから。衝撃の一コマ。


    自爆だと…!?一心さんが重傷になるのは、このせいだったのか…。


    ここで回想編の最初に接続される訳か…。若い頃の一心さんは爽やかですね。


    一瞬の一コマが気になるけど、爽やかに切り返せるのは、人柄でしょうか?


    竜弦さんが切なく見える。片桐さんはなお…。最終段階の転移だと…!?標的虚化以上の??


    なぜクインシーを選んだのか?そして、タイトルは重力か…。


    おお。山本総隊長をもう一度見れるとは…。謎のホロウの残骸を回収できていれば…??


    お互い気になっているのが、非常にラブコメ的ですね。後に結婚に到る訳か…。


    志穂さんとか可南さんとかも親世代の人かな?下品と言えば?浦原氏登場…色々と繋がってきますね。グラァが気になる…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。