烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    べるぜバブ200「3代目総長」(田村隆平)ネタバレ注意!一言感想ジャンプ20号(2013年)


    火曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ20号の一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    邦枝さんにも王臣紋が…。男鹿さんの臣下になったってこと?


    やっぱり吸い続けているタバコが魔力の源かな?目を潰すで幽遊白書を思い出した。


    つっこめない男鹿さんが面白い…。ハイヒールに色気がないですね。


    リンゴさんは醜いな。特攻服がブチ抜かれたのはドキっとした。


    空蝉の術か…。寧々さんを倒したら、心を折れる感じかな?


    新月流抜刀術伍式・水無陽炎!キルコストームみたいですね。


    良いシーンだな。男女おきかえとかしてしまったけど、耳打ちの様子がドキドキする。


    返り咲きか…。レディースに戻っちゃったよ・・・。一掃されるブサイク達。


    減り込むブサイク達。目を潰すってよく考えれば、瞼をとじれば良いのでは?


    見届け人カッコ良い。実際には、魔力でアシストしているけどね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

