烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ534.「エブリシング・バット・ザ・レインop7.ホール・オブ・リプローチ」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ21号一言感想(2013年)


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    ☆紐解かれてゆく出生の秘密…!!過去編最高潮センターカラー!!二人に腕組みしているのが印象的ですね。


    ざっくりとした置手紙。なんやかんやて…。


    先週のグラァは大丈夫だったのだろうか?


    おば様が妙に色っぽいような…。片桐さんが、ちくったのか…。


    虚の攻撃がクインシーの血を濁らせるということは、混ざる可能性があるのか…。どちらもツライ立場だ…。


    倒れるだと…。妊娠的なモノだと想像していたが…?


    虚の孔…。人間もホロオ化させるとは…。得体の知れないモノ…。


    母の顔が…。竜弦氏が…何もしなかったことの後悔か…。


    ツライ立場を一手に引き受けているような…。護る…というのは、ここからもきているのかな?


    確かに、戦ってもどうにもならない…。選択肢とは?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track