烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    べるぜバブ201「クイーン、舞う」(田村隆平)ネタバレ注意!ジャンプ21号一言感想(2013年)


    火曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    ケンカの価値を下げる、自分を磨く…良いこと言いますね。


    赤面やん。卑怯な手というか、なんというか…。壁が切れてますやん。


    魔力はタバコが供給源とか予想していた私ですが…。紋章使いだったのか?肩を叩くシーンがいいな。


    林檎のアップが気持ちわりー。人数とか、木刀とかカッターナイフとか全然、驚異に感じない。王臣紋はあるのかな?


    死にはしない…。心月流抜刀術六式妖星剣舞…。なんか、サガ系のBGMであったような?妖星乱舞はFF6でした。


    なんじゃこりゃ…。全員死んだのでは?


    一発貰ったのかな?もしくは、防御した?剣閃の様子が半端ないですね。


    下着を残すのは、女性への気遣いでしょうか?王臣紋の力もあるけど、圧倒的ですた。


    『偽』…。はずかしくて着れないですね。ギ・レッドテイルとか言い張る?変な犬出てきた…。


    このオチは想像できなった。タバコとかウソでした…。姫川…だと!?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

