烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ59巻の発売日は6月・・・及びマンガヘッドラインニュース。


    ブリーチ59巻巻の発売日がネットで出ておりました。月末は、情報が多いですね。

    BLEACH―ブリーチ― 59

    発売日は6月4日とのことです。 予約も開始されておりますが…最終的に全何巻以内になるのでしょうか?まだ一ヶ月以上先ですが、発売日にゲットしたい人は、予約しておくと吉でしょう。

    しかし、最終章になってからも長いですね。後、何が、どれくらい残っているイベントなのかも、気になるところでは、あります。

    以下は、最近読んでいた記事です。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、そろそろシャワーを浴びて、晩ご飯の準備でもしようかな?と思っております。しかし、今日は暑い。汗ばみます。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track