烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    べるぜバブ202「よく分かる王臣紋」(田村隆平)ネタバレ注意!ジャンプ22・23号一言感想(2013年)


    土曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ21号の一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    雪の日。季節は、まだ冬なんでしたっけ?


    家にこい…。「帰るか…」が意味深ですね。しんみり。元レッドテイルの美咲さん。ババアて…。


    ドアに突き刺さる…。カードゲーム風。マンガのジャンルが変わったのでは?


    くいーんVSメガネ。HPが800と一万だと?お色気エアラインとは何なのか?ゲームで覚えられるのか?


    紋がついているところが色っぽいですねぇ。エアラインてそういうこと?生涯かけて…。


    お嫁さん…。素晴らしい反応ですね。1とか2とか…気にしますよね。残り4人も魔力を使うのかな?やはり。


    姫川竜也…。前回のラストでは、鷹宮にいた訳だけど…何か、計算があるのかな?


    東条と闘うだと!?久しぶりの登場で顔が違うような?すごい展開になってきたな…。


    王臣紋がついている上に、数字が3だとは…。鷹宮に9割の人間が…??


    東条撃破…だと…!?裏切りというのも違う気がするけど??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track