烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ536「エブリシング・バット・ザ・レインop9.ジューントゥルース」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ24号(2013)一言感想


    月曜日!約見開き(2ページ)ごとのジャンプ24号の一言的感想なのです。

    ジャンプを手元にめくりながら読んでみて下さい。おながいします。


    その顔…どんな感情かは分からないな…。


    思ったより、心の世界が早かった。おっぱい大きいな。ギャーギャー騒ぐか…。


    成功も早かった。そして、真崎さんが可愛いな…。恋愛につながっていくのかな?


    こちらは雨。雨は、竜弦氏に向けられたモノだったのだな。片桐さんも悲しい。


    これってプロポーズだよな。同い年くらいなのかな。というか、真咲さんは、この辺りを知っていたのでは?


    二人とも、医学の道に進んだのが、不思議な感じですね。黒崎は名字を借りている?


    なんとなくだけど、久保帯人先生の恋愛感が透けて出ているような気がした。ダイアログが非常に上手ですね。


    これまでの流れか…。全てが偶然じゃあなかったのだな…。真咲さんの中のホロウは移ったのかな?


    本当の理由だと…!?グランドフィッシャーじゃあなかったのか?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track