烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ537「プリンツ・フォン・リヒト」(久保帯人)ネタバレ注意!一言感想25号(2013年)


    月曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。

    ジャンプをッ手元に一緒に読んでみて下さい。


    真咲さんが死んだのも雨の日…。


    血装(プルート)とか、さっぱり忘れていたけれど、負ける訳がなかったのか…。


    油断していたとはいえ、一心さんは、悔いが残るのだろうな。グランドフィッシャーは、あんまり関係なかったのか。


    やはり、片桐叶絵さんだったか…。聖別…。クインシーを封じたのは死神だったけか。


    現在が999年か…。クインシーの始祖…。始祖の言われるままというのも…。


    息子とは、そういう意味だったのか…。衝撃的…。


    決意か…。すごい良い表情だ…。雨も上がった…。


    戻ってきた代行証が印象的。行くとは、どこに行くのか?鳳凰殿?よく来た…。


    石田雨竜…だと…!?どこかでこの展開は予想していたけど、しばらく出ない間に何があったのか…??


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track