烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ブリーチ539.「Prob-less,Progress」(久保帯人)ネタバレ注意!一言感想27号(2013年)


    月曜日ですね。約見開き(2ページ)ごとのジャンプ感想です。

    ジャンプを手元に一緒に読んでみて下さい。おながいします。


    先の襲撃の後処理か…。阿近さんも怪我してたのだな。


    監視蟲って怖いな…。クラックしたら逆監視できるのか…。同じ隊内で監視争いか…。


    何をって言われてもさっぱり分からん。大前田さんの妹が、こんなにも可愛いとは…。希代…。


    弟が気持ち悪い…。希二郎三郎…。砕蜂さんって久しぶりだな。独りで修行か…。


    ほぼ、もののけ姫…。一族の秘儀…なんだかんだで、パワーアップ要素もってますね。


    傘のことは、責められても仕方がない。担い手とは、クインシーのことだろうか?


    メインにならない生き方というのも良いかも知れない。ただ、子孫が隠れていたいかは、別問題か。


    狛村隊長の決戦とかは、描かれないだろうな。浅打が妙にギャグっぽい…。


    うーむ。RPG的で良い感じ。別れとは、単純に斬魄刀を新しくするからかな?融合とかするのでは?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

