烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ブリーチ540「THE SWORD FIVE-ザ・ソード・ファイブ-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想28号(2013年)


    月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

    見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    なんだろう、このテンション。読者もおいていく感じ…。


    色んな女の子でてきた。AKB風?何故、全員で攻撃するのか?


    そらぼーっとしますわ。浅打が分からないのも仕方のないこと。


    時江さんとは誰なのか?髪の毛はともかくとして、歯とかどういう発想なのか!?神話とかかな?


    サングラスをはずしたら結構イケメンだった。5人が全員、クロス・マネジにかぶっているような…。


    チャン一…。ガンガン叩いているけど、何をしているのか、よく分からん。


    ホワイトは浅打と同じ成り立ちなら、浅打も死神の魂魄で出来ているのか…。フリだと…。


    全然気がつかなかった…。かなり前から伏線が張られていたってことか…。


    ヒゲ伸び過ぎ…。同じモノは『姿』だけなのだろうか?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

