烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    けいおん!!ユニーオリジナル半袖Tシャツとインナーをユニー(愛知・稲沢市)が発売する!


    ふーむ。

    ユニー(愛知・稲沢市)は、夏用の「けいおん!!」ユニーオリジナル半袖Tシャツとインナーを、2012年6月28日にアピタ・ピアゴ各店舗で発売する。

    ■ガールズ用・レディース用も

    2011年11月から販売された、人気アニメ「けいおん!!」のキャラクターがプリントされたユニーオリジナル長袖Tシャツの大好評を受け、今回は半袖の夏用が販売されることになった。
    「けいおん!!」デザインの半袖Tシャツ -  トレンドニュース - MSNビューティスタイル

    この感じは、ありなのか?ぴ、ぴピンク。。。

    けいおん!! 澪 オールプリントTシャツ ヘザーグレー サイズ:L

    アマゾンにニュースになっているシャツが売ってないから、元記事をみてもらうしかないけど、私は、このようなシャツの方がええなぁ。

    でも、女児用とあるから、ちっちゃい子がジャージみたいな感じで着ている、アレ・・・という感じなのかな。

    そもそものコンセプトが違うのかも知れんが・・・。女児の年齢の子って、「けいおん!」って見ているのかな?かな?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track