烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ541「THE BLADE AND ME-ザ・ブレイド・アンド・ミー-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想29号(2013年)


    月曜日!ネタバレ注意のジャンプ感想です。

    見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    カラーページがあるけど、センターカラーじゃないとは。呼び寄せられた…だと!?


    すごい良い表情。観ているだけで悲しくなる。IFの積み重ねは気付かなかったなー。


    映画的なシーンだなー。雨は横に降っている?実際、どういうことだったのか?


    じゃなかったのか…。世界の崩壊か…。後付ではないと思う。力のイメージみたいなモノか。


    名前だけ嘘ついていたのか…。嘘と虚って似ているな。敵でも、味方でもないのか…。


    お母さんだったりして…。一護は、ホロウの力で護られてきたのか…。ユーハバッハの親心か?


    助けるなら味方では?ユーハバッハと切り離されたら、違う意思を持つのかな?


    まさかの親心的…。そして、身を引いてしまうのか?いや、剣を残した感じだろうか?


    真の斬魄刀…。虚と死神の力が混じった感じかな?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track