烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ542「ザ・ブレイド・イズ・ミー-THE BLADE IS ME-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想30号(2013年)


    月曜日ですね。ネタバレ注意のジャンプ感想です。見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。

    ブリーチ542「ザ・ブレイド・イズ・ミー-THE BLADE IS ME-」

    回想シーン。詳しいことは忘れたけど、母親と同じ力が守ってくれていた訳か。


    どっちも…ちょっと恋愛物語ぽいような。結局、ユーハバッハというのは、どういうことなのか?


    何をやっているのか?鍛えている浅打ちに触れた?手が燃えている?


    魂が込もる。三つの力だろうか。剣を引き抜くとは、アーサー王的ですね。


    熱と霊圧で海が干上がる…すごい。水に意思がある感じだろうかな。


    まさかの二刀流。ホロウとクインシーの力なんだろうか。まだ変化しそう。


    やっぱり二つの力か。死神の力はないのだろうか?


    素晴らしいサブタイトル。自分との融合という感じだろうか。


    十字捧上って何じゃいな?報せって何じゃいな。というか、台詞が少ないなー。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track