烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    BLEACH-ブリーチ60巻の発売日は…及びマンガヘッドラインニュース。


    新刊の発売日が出ておりました。アマゾンで予約も始まっております。

    BLEACH―ブリーチ― 60

    発売日は2013年8月2日であります。

    もう60巻。最終章になったのが話題でしたが、60巻に到達している作品って、ジャンプ史上でも少ないですよね。

    ペースは早いような、ゆっくりなような…まだ、言及されてないキャラ達。フルブリンガー達とか色々いますし、最終章がどれだけ続くのか?というのは、やはり、気になります。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、昨日のインターネットの疲れが残っています。ウォッチされているのって、怖いですよね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track