烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    Letters-レターズ-ブリーチ543(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想31号(2013年)


    今週も月曜日からの件。ネタバレ注意のジャンプ感想です。

    見開き(2ページ)ことに書いているので、ページをめくりながらどうぞ。おながいします。


    先週からの続き。やはり、石田さんが来るのかな。


    壇上にのぼるのが既にすごいのか。生き残ったってことは、他の人らは死んでいる?竜弦は?


    後継者だと…!?そら、他のローマ字の人らも驚くわ。


    待ってくれ陛下!!(笑い)。誰も反論できんわなー。石田さんは、そんなに強かったっけ。


    オレも説明して欲しい。KでBG9(ベーゲーノイン)ってローマ字多過ぎ。HでBazz-Bってのも…。


    モヒカンの人、死亡フラグ立てているような。Bの字、ユーグラム・ハッシュヴァルト…訳アリぽい。


    Bの人は後継者っぽかったのか…。後継しないといかんのか?モヒカンの人、死ぬだろな…。


    Dのアスキン。ナックルヴァール。クインシーのバーゲンセールだぜ。


    あれ?次期皇帝なん?ユーハバッハはAなん?石田さんの気持ちがさっぱり分からん…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

