烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ブリーチ544「Walking With Watchers-ウォーキング・ウィズ・ウォッチャーズ-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想32号(2013年)


    月曜日だと!?見開きごとのジャンプ感想です。

    ページをめくりながら読んでみてください。


    何故後継者か?の疑問よりも、何故騎士団に現れたのか?が解らん。


    聖別は、混血滅却師だけを狙ったものか…。しかも、生き抜いたのか…。間の存在。


    畏まっただと!?陛下は俺様な人ではなかったんだなー。


    タマっているだと!?半分マンやん!?何やってんだこれ?定期的に人を殺したいとか?


    女の子だらけ。なんぞこれ、Gのリルトット・ランパード、Pのミニーニャ・マカロン、Tのキャンディス・キャットニップ、Zのジゼル・ジュエル…。


    なんだこれ?見えざる帝国の未来…。内部分裂かな?


    お母さん?軋轢と監視は意図して…。石田さんは、大丈夫なのか?


    御深慮ってなんぞや?修行?ネガル遺跡?おいも?何が起きているのか?


    ペロちゃんwww。みんなは、エスパーダの人々かな?コッチって何だ?全然、解らん…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

