烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ブリーチ545「Blue Stripes-ブルーストライプス-」(久保帯人)ネタバレ注意!ジャンプ感想33号(2013年)


    土曜日なのにジャンプ発売な件だと!?

    見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


    現世の様子。遊子さんが可愛いですね。


    デレデレ親父。遊子さんは、お母さん似?そこはかとないホイホイ感。胸元とか。


    向き合っている修行なのか。ガラガラは誰がやっているのか?味方に刀を向ける。


    霊子濃度…。高山トレーニングの逆みたいな感じかな。長湯か…。それだけ、強いってことかな。


    飯、刀の次…。一護と一緒か。「上せる」が面白いな。回想シーン突入(笑い)。


    単純に服作るだけか。兵主部一兵衛登場。印刷で潰れて読み方が分からん。


    最後の修行か。猿柿ひよ里さん登場。死んでなかったっけ?今、どこにいるのだろうか?


    クソめんどくさい世界のひずみお直し隊?何だそりゃ?現世の様子か。空座町も巻き込まれる?


    服装くらい現世ようにして欲しい(笑い)。別れ?ソウルソサエティとの行き来ができなくなるとか?


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track