烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    休載40号まで!?ブリーチ546「THE LAST 9DAYS-ザ・ラスト・ナインデイズ-」(久保帯人)ジャンプ一言感想34号(2013年)


    月曜日だからジャンプ発売日の件!

    休載40号まで…だと!?という感じで、本編と同じくらいショッキングでしたが、千年血戦編・訣別譚んも構想を練られる関係で、2013年9月9日発売号まで休載…とのことでした。

    明らかに連載が、一本減っている訳ですが、その辺りは、また、読切祭りでも行われる感じでしょうか?想像だにできなかった展開!

    以下からは、見開きごとのジャンプ感想です。ページをめくりながら読んでみてください。おながいします。


    イヤイヤ言っている人は、誰だっけかな?現世組。


    どんな力か…。現世に及ぼす影響とか、なんとかできないのか?石田さんの話題が出ない。


    万に一つだったか…。どんな力とは、死神以外の力かな。義理なら、仕方ない。


    思ったよりも緩かった。そんなにのんびりする時間があるのか?と思えるけど…。


    修行はともかく、アランカルを助ける?歪の修復か?助け合って、戦いがおきないか…。


    すごい見開きだなー。瞬間の描き方が、上手い。すごい。


    何が起きているのだ…。世界が変貌している??


    もう侵攻を完了させたのか。見えざる帝国は、重なっていたのかな?聖帝頌歌(せいていしょうか・カイザー・ゲザンク)知らなかったなー。


    9日間で世界を取り戻す…か。というか、休載…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。