烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    最終回収録!いぬまるだしっ11巻がアマゾンで売れる!ヘッドラインニュース。及び・プラス収益達成率119.6%。


    アフィリエイトあるある。売れて喜んだらマーケットプライスでそんなに収益が多くない…。

    いぬまるだしっ 11巻

    こちらは、最終回が収録されている11巻です。この間、読切があったことで、どうやら、売れたみたいですね。一気に何冊も売れてました。

    でも、マーケットプライスだったのですね。思ったほど、収益になってなかったです。まぁ、販売個数に関係するのでいいのですけど!

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、ジャンプ一言感想のあり方も変えるべきかな…と思っております。はてなでやろうかな…。

    収益達成率119.6%。

    正直、今日は、しょんぼりな感じでした。そろそろ、一人で何かをするのは、難しくなってきているので、何かを始めないといかんかな…と思っている。今日、このごろです。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track