烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    姫ギャル♥アッコちゃん(和央明)がのちゃお9月号に登場!


    姫ギャル♥パラダイス。

    姫ギャル パラダイス (ちゃおフラワーコミックス)

    ふーむ。

    和央明が「姫ギャル♥パラダイス」と「映画 ひみつのアッコちゃん」のコラボマンガ「姫ギャル♥アッコちゃん」を、8月3日発売のちゃお9月号(小学館)に執筆する。



    「姫ギャル♥パラダイス」は、姫系ギャルファッションを極めた男子高校生・美神とちおとめが、地味でコンプレックスを抱えている主人公の姫子たちにおしゃれをレクチャーする人気連載。コラボマンガ「姫ギャル♥アッコちゃん」では、とちおとめの通う超渋谷高校にやって来たアッコちゃんが、姫ギャル・とちおとめに憧れコンパクトで彼に変身する。女子小学生から絶大な人気を誇るキャラと名作キャラが共演する、夢のコラボマンガだ。
    コミックナタリー - アッコちゃんが姫ギャルにテクマクマヤコン!ちゃおに掲載

    むむむ。いやぁ、全く知らないジャンルなので、もう、何が書いてあるのかわからないレベル。特に、「姫系ギャルファッションを極めた男子高校生・美神とちおとめ」というのは・・・。

    ようは、アレ?組合の人?ということ???

    姫系ギャルファッションを極めた男子高校生・・・あれかな、自分では、着ないけど、極めている・・・ということなのかな?

    そもそもの、「ひみつのアッコちゃん」が映画化する・・・というのが、結構、ビックリなんですが・・・最近は、リボーンブームなんですなぁ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track