烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ハイキュー!!49話の感想の感想!影山君がカッコよい!及びマンガヘッドラインニュース。


    書こうと思って、メモをしっぱなしだったハイキュー!!49話の感想の感想です!以下は、感想を書こうと思った引用です。
    最後の影山くんのツーアタック。
    降りてくるシーン、めちゃめちゃかっこよかったんですけど、これ、明らかにスタンドプレーですよね。
    JUMPING!! セッター師弟対決!! WJ12 ハイキュー!!49話
    • スタンドプレー。確かに。

    影山君がカッコよい!

    話数的に、だいぶ前の話なのですが、一つのピーク。クライマックスというか、かなり盛り上がるシリーズでしたね。影山君もカッコ良いです。

    振り返ってみると、烏野が勝つのか!?負けるのか!?ばかりを考えて、読んでいた頃だと思いました。懐かしいです。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、どうにも体調が悪いです。首が痛くて、頭も痛くなってきました。ちょっと休憩を入れますね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track