烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ548.「The Thin Ice-ザ・シン・アイス」(久保帯人)ジャンプ42号一言感想(2013年) #WJ


    まさかの大前田氏。なんだかんだで、重要人物かしら?百合的展開が期待できますね。


    遺伝子が違う妹。実際のところ、告白したらどうなるのか?希代。彼には、可愛くは見えないのだろうけど。権田原さん、金満さん。。


    お兄さま、良い顔…。砕蜂隊長の卍解を奪った人は、ツッコミに来たのだと思う。


    燃えるサブタイトル。ザ・ヒート。Hのバズビーか…。そこはかとない雑魚感。。手が燃えている?


    炎と氷は、相性悪いけどね。一般隊士は守護か…。戦力になるのかな?速攻で逆転。相手の敵の小者感(笑い)。


    薄い氷に反応。守れた実績があるんやで。氷は、厚さが大切なのかな?ヒビが入った…。


    松本乱菊さん可愛いなー。おぱーい(笑い)。ミルフィーユ大作戦…。言い得て妙ですね。


    真空多層氷壁。ようは魔法瓶みたいな感じかな?開始解と、卍解の能力差は後付け?


    カッコいいな。真空の氷の刃か…。修業の効果ありまくりですね。


    以上、一言感想ですた。なんでもないよーな。ただ、冷静に考えると、掲載する雑誌が違えば、ページをめくりながら、お楽しみ下さい。

    ちょっと寝てから作業した方がいいのかも。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track