烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ549.「The StormBringer-ザ・ストームブリンガー」(久保帯人)ジャンプ43号一言感想(2013年) #WJ


    卍解がなくてもクインシーと戦える!必殺技・見開きも、隊長格に限ってだろうけど。。


    あおり文でBG9(ベーゲーノイン)だと分かる。攻撃の感じがややこしいなー。ロボだからできる描写か…。


    何が伸びているのか?希代さんが…これは、シャレにならん。何人か撃ち殺しているように思えたが?


    外見適合率は低い。肉親で脅すとか、死亡フラグよな。質問が二つ。やばいな。SNS内で人生相談をしたら、その部分は解決しました。


    相手はロボットなのか!?まさかのガトリングガン。なんじゃこりゃ。


    砕蜂さん登場。衣装がセクシーだなー。相手の武器を壊した。。


    瞬閧(しゅんこう)か。夜一さんは、どうしているのだろうか?卍解より強いとは。


    無窮瞬閧(むきゅうしゅんこう)か…。風パンチみたいなモノかしら?ヤンキーマンガを感じる。


    クインシー、死んでない!小手調べか…。しばらくバトルが続くのかな?主人公の動機はマジなのか?分身したら力が分散するとかないのかな?


    以上、一言感想でした恐れ多い。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    銃刀法違反の回避とか書いてあるのかな(笑い)。わんぱく相撲。「これはすごい」。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

