烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト


    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ553.「Frozen Cross-フローズン・クロス」(久保帯人)一言ジャンプ感想ジャンプ47号(2013年) #WJ


    ダイナミックなスタートがいいなあ。片方が落ちただけ?死ぬ勢いだったような?

    メダリオンに異常はない。氷輪丸が戻りたいって言っている?なんでこのあと、敵になるのか?

    サイフォン体調は、隊長は生きていたのか…。至近爆撃…マジでメカっぽい。意味ないのに銃を撃つとは…。

    生きてた。雀蜂雷公鞭。パオペイみたいだな。力をあわせた一撃か。

    何が起きているのか分からない!ミサイルみたいなの!?穴があいても大丈夫。

    自分に自分は攻撃できない。勝てそうにないなー。確かに、戦ってもどうにもならない…。

    心はあるだろ。汎神論って何じゃないな?クインシーなのに肌に合わないか!

    卍解との会話か。ドラゴンやん。やっぱり、アランカル化しているわけか。

    蛇勁爪(シェジンツァオ)!弱そう。十字の華、紋章。エヴァンゲリオン的雰囲気。絞り方を工夫すればいいのでは?

    託してはないけど、あの子のためにか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    ようやく思い出したか…。高所恐怖症。そして、179目か。ごまかしが小二が面白いですね。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。