烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ554.「Desperate Light-デスパレイト・ライツ」(久保帯人)一言ジャンプ感想ジャンプ48号(2013年) #WJ


    見届けるバズビー。手伝うとかないのかね。皆、氏ってそうなモノだけど?

    勝ったけど倒れるとは?日番谷冬獅郎は元からのダメージ?実力があるならB級に(ないけど)。

    それとも、ホロウ化の影響?誰が?久しぶりの石田雨竜。陛下だと?

    この女の人だれだっけ?ワンちゃんは、狛村のことか。穿いてないように見えないこともない。

    スーパーサイヤ人を彷彿とさせる。しょうもない理由で更地に。。あざといな…。

    バケツが授かり物?修行の成果か。平子真子は負けそうな気がしないなー。勝つって結構厳しい条件なような…。

    逆撫。上下左右前後逆さま…。全方位攻撃とかでいいのでは?勝つのか…。

    卍解を奪われることも想定ずみか。喜ばしいとはどういうことか?光の柱。発言力はすごいな。

    滅却師完聖全(クインシーフォルシュテンディッヒ)。ついに…。取り戻したら、ダメやったんか…。

    本人は気付いてないのか…。以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。

    弟達の絶妙に記憶を間違えている…。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

