烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    ネタバレ注意!ブリーチ555.「THE HERO-ザ・ヒーロー」(久保帯人)一言ジャンプ感想ジャンプ49号(2013年) #WJ


    久しぶりの霊王宮。斬魄刀が復活してどうなってたっけ?なるほどな。いったのだね。

    弟子披露。民族衣装のような感じ?まさかの徒歩だと!?健気すぎる件。

    階段…。天柱レンは使えないのか。一週間て…大丈夫なのか?

    ナマコ和尚登場。愉快な人。三時間前にて…。誰か一人でもいけよ!

    握り飯食べる展開もあるのかな?変わった…。強くなったんじゃあない?三人が注目される。

    強くなったンゴwww。蛇の道を走る孫悟空的なモノを思い出した。

    かっこいい見開き。迫力の扉絵。RPG的ですね。555。確率変動突入ですな。この先が楽しみ。

    明らかに空を飛んでいる。仙術使えたっけ?そして、かっこいいサブタイトル。技術じゃないだろうな。

    完聖体が…。平子真子はやられない人だと思っていたが…。バンビエッタはバカなのか…。

    以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。おながいします。以下はラップです。

    観覧車に死ねばいい。ちょろい。ばれとる。カマドのバジリスクか…。血を飲んだら姉のひどい部分。♪♪


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track