烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    ディー・グレイマン24巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介!及びマンガヘッドラインニュース。


    11月1日のコミックス発売情報です。発売日を過ぎたので、試し読みは以下のページからできます。

    D.Gray-Man 24

    ジャンプでの試し読みは準備中ですが、発売日を過ぎれば以下のページからできます。

    もう24巻。ジャンプ本誌を外れてからは、読んでなかったのですが、ずっと続いていたのですが…。物語の途中までしか知らないですから、また、最後まで読みたいな…と思いつつ。。

    以下は最近読んだ記事などです。

    マンガヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、この記事は、公開できないまま、宙を漂ってました。公開できて、良かったです。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

