烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    ブログ記事にならなかったこと、書かなかったこと、私なりのバラード。


    久しぶりの更新ですが、メモの整理的な。

    ブログ記事にならなかったこと。

    ナカノ実験室 2013/09/19 [13:50]

    • ※明日がもう発売日前日なので、明日には更新しますね。何かあれば、もう1レスずつくらい。
    • ほんの1万円でビジネス気分。今日は、3万円を追い金しておきました。って書いたら、死ぬほど臭いことみたいですが、チェック。

    書かなかったこと。

    プロフィールが実名だったので、検索してみたら結果、分かった感じですね。私の職業イメージ込みで、「先生」と呼ばれる人から発信は、相応の重みがあるのでショックだった感じです。

    紹介しようと思っていた曲。

    【忍空OP】輝きは君の中に feat.初音ミク(Full.var)【鈴木結女】

    ソロでも十分良いように思える。

    私なりのバラード。

    • 印象的なスタート。。アメリカン。。ヒーロー的な。怖がられるのだろうな…。気持ち悪すぎ。人望のない人…。反論する一般人。普通なあらすじ。

    書いて分かったけど。これは、ラップだったなー…。チェケラ!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

