烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    今日も得る物なしさんがはてな引退宣言がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    はてなの時代の一人であろう「今日も得る物なしさん」がはてな引退宣言されたのが、はてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

    何故、引退なのか?

    この次の記事を読んでみると、卑劣な個人情報ネット晒しなどの憂き目にあわれたみたいです。どう考えても、相手が犯罪者…。

    苛烈な文章でしたが、それに慣れると好きなブログでした。今は、もうアーカイブになってますが、再開して欲しいな…と思いました。

    はてなブログヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    お金持ちになりたい。毎日。そう思っている。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track