烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    デング熱に感染したかも?という人がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    ニュースで聞かない日はないですが、感染した蚊は拡大しているでしょうか?そんな中、デング熱に感染したかも?という人がはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

    本当は感染者はもっといるのでは?

    記事の内容は、症状が出て、病院に行ってみると、検査キットがないから、検査できない…という内容でした。実は、病院に行ってないとか、もう治っちゃったとか、色んな人がいるのでは?と思えました。

    はてなブログヘッドライン。

    混浴温泉に関するコメントに答えてみました!やっぱり混浴露天風呂は好きな人と一緒に入りたい! - 鈴木です。

    [はてな][社会][性]独身の自分には分からない感覚だなー。独占欲はないほうだと思ってたが、実際に混浴の露店になったら、ハラハラするんかもしれない。

    [ま]タリーズ秋のシーズナルドリンク「スイートパンプキンラテ」がほっこり美味しい @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][禁煙]飲み物?食べ物?飲み物か…。私も禁煙が続いておりますが、コーヒー&タバコのコンビは今でも好きです。また、吸いたいな…と思いつつ、ずるずると続いております。パンプキンラテは、タバコには甘そうですが。

    昭和生まれには懐かしい「バタークリームのケーキ」が美味しくなって復活している! - ハルコ日和

    [はてな][食][生活・人生]こち亀の最初の方にも、バタークリームの話題は出てきますが、私が生まれた頃には、既にけっこう、美味しかったような。バタークリームという言葉を、久しぶりに聞きました。どの画像も美味しそう。

    モテるのは「未来を楽しく語れる人」 - インターネットの備忘録

    [はてな][恋愛][考え方]もう、15年くらい(リアル)、未来の楽しい話はしているけど、一向にモテないのは(リアル)、同量だけ卑屈なのと(リアル)、収入が月20万円くらい(リアル)足りないからかなー(´;ω;`)。

    もふもふ!もふもふ!ラグドール!もふ可愛いラグドール画像20選 - もふぬこ戦記

    [はてな][画像][Twitter]どれくらいもふもふしているのか?もふもふじゃなくてふさふさなのじゃないか?ほんとうにもふもふしているのか?そうおもったけど、おもったよりもふもふしてそうでした。いや、すごいもふもふといっていい。

    ブログ記事投稿直前チェックシートを作ってみました - 有限な時間の果てに

    [はてな][ブログ][SEO]画像と、カスタムURLは、まるで意識してなかったけど、長期的に見て、有利なんかなー。投稿することに、押されて、基本的なことも見落としがちな私。

    LINEが乗っ取られそうになったので曝してみる~IPから場所特定とLINEパスワードを変更する方法~ - キングギドラの日常

    [はてな][インターネット][世界]最近、ライン乗っ取りの話題がよくブログ記事になっとるなぁ。相手の場所を特定する発想はなかった。MSNアカウントに不正アクセスを喰らった時は、通知が来て「中国」とかだったのを思い出した。

    【貧乳】結局のところ何が原因で私が貧乳になったのか考えてみた。 - ままのおと

    [はてな][性]人間の遺伝子の組み合わせや確率で言えば、親、姉妹よりも大きな枠組で考える必要があるのやも。ただし、私には専門外なのでなんとも言えないですが、興味深く読んで「貧乳」という単語がゲシュタルト崩壊。

    すき家にまたもや強盗。ワンオペ解消前の駆け込み強盗らしいです(笑) - YOSHIKI NEWS.com

    [はてな][社会][食]駆け込み強盗って発想はなかった。それで稼いでる人々は、襲撃先が減る前に…という発想なのかな?と。ワンオペだから狙うってのが、浸透してたのもありそうだが…。

    ※ご報告 当ブログの記事が重複していた件についてはてなサポートへ問い合わせた結果 - 日なたと木陰

    [はてな][ブログ]こりゃ怖い。複数ブログが作れるからこそのバグかも知れないけど、知らずにやったら、とんでもないことしそう。インポートする時は、メインブログ切り替えとか必要だったりしたのかな?と。

    Apple Watchの本当の敵は他のIT製品なんかじゃないという話 - 空気を読まない中杜カズサ

    [はてな][生活・人生]普通の腕時計をつける習慣のない私は、手首がガラ空きですねえ。だので、腕時計のポジションを争うという発想がなかったです。日本人で言えば、少子化傾向で、手首も減っていきそうですね。

    やんごとなきことでホットエントリがでてる - 考えたことについて書いていく

    [はてな][生活・人生]思い当たる案件が多すぎるってのが…。はてブの関係上、感情が揺れる内容がホットになりやすいのは事実だけど…。

    ケイン・コスギさんのブログが衝撃的だった件www - YOSHIKI NEWS!!

    [はてな][芸能][ブログ]本当にローマ字だった…。日本語変換が使えないパソコンで更新されているのかしら。

    はてなブックマークユーザーで野営キャンプ&サバゲーやろうぜ - はてな村定点観測所

    [はてな][生活・人生]ウレタン製の手斧とかあったら、インディアンVS騎兵隊ごっことかして欲しいなあ。

    危なかった!自治会で会計になったときに気をつけるべき3つのこと。 - 知ッタメ!

    [はてな][生活・人生]会社経験の有無とか、意識の違いがモロに出そうな気が…。うちの町内会で町内会費を集めに来る人が「お釣り」を用意してなかった事実に閉口したことを思い出しました。

    おじさん作詞でアイドル歌唱のパターン - ウラガミ

    [芸能]男で少女漫画書いている人もいるだろうしなあ。

    挫折続きで自分の人生を呪った10代,20代 - いつか朝日が昇るまで

    [はてな][生活・人生]もう既に、自分の30代、40代は終了しているように考えている自分を発見。いや、50代も諦めているかも。20代は、ともかく挫折が多かったことを思い出しました。

    ブラック企業の染色体 - 男の魂に火をつけろ!

    [はてな][政治・経済]流し読みじゃあなくて、じっくりと読み進めてよかったパターン。数の大小で判断するのって、よくないんだなー(´;ω;`)。

    不景気の時こそ投資拡大という発想に物申す - ウェブ1丁目図書館

    [はてな][政治・経済]企業間で行われる設備投資へのお金が、巡り巡って従業員の給料に反映されて、そのお金も良い感じで(あやふや)巡ったらいいなあ。

    私は病気になってよかったと思ってる。 - 感情迷子中のあんずです。

    [はてな][生活・人生]私は、病気だと診断される前に(通院した訳じゃあないけど)、仕事を辞めたったけど、それで良かったのかな、と思った。過去を変えられない以上、現状が常に最良であり、最善と佐賀県に住む友人が言ってました。

    子供の写真を残すなら、ミラーレス一眼がおすすめな理由 - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生][画像]ピザの写真は、撮影場所の光量が少なく思えるけど、ちゃんと綺麗に見えるのは、カメラの性能なのかな。技術的なことは分からんが、撮影者の対象への思い入れが、ちゃんと入っている写真に思えました。

    心理の専門家になっても、立つものも立たねーんだよ! - 言いたくないけど、僕が青二才です

    [はてな][生活・人生][性]自分のM性を刺激する話かと思ったら全然違った。完全に横道だけど、日本においては占い師がカウンセラーの初歩的な役割を果たすケースがあるらしく、みんな、ショッカー先生に占ってもらえばいい。

    [ま]人気ブロガーだったとはつゆ知らずフミコフミオ氏の「刺身が生なんだが」に大爆笑 @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][ブログ][生活・人生][小説]私も好きなブログですが、現実の話とは思えないくらいに面白いですよね。長い間、事実風の小説では?と思っていたのですが、世の中を見る目のフィルターの関係かも知れません。

    ブログ、やめます。 - cild'o'blog

    [はてな][生活・人生]今後、主語を抜いたブコメなどは控えよう。アカウントは残しておいて、元気が戻ったら再開されるのも良いのじゃないでしょうか。

    敵とか味方とか決めずに、気になったら近づき気に食わなければ離れれば? - 灰色の棚

    [はてな][インターネット][社会][考え方]光と闇。感受性の刃が自分に向かいつつ、外にも向かった時に、自分から敵を増やしているのかも知れないな。自分もその傾向にあるから気をつけよう。

    すっきりワンコ - ARTIFACT@はてブロ

    [はてな][生活・人生]どうも、マンガの方のイメージが先行してしまうな。作中で「かわいい」と語られたのは、間違いなかった。

    「母性」のために妻に出産の苦痛を望む男たち - 田舎で底辺暮らし

    [はてな][性]出産の痛さって男が経験すると、ショック死するレベルと聞きます。私の場合は(未来か来世の)奥さん、及び世の中全体の女性が「無痛分娩」を望むなら、止めないなあ。有痛分娩を望む場合も、止めないけど。

    夏の終わりの今夜のごはんはゴーヤチャンプルです - kiratto-life's blog

    [はてな][食][生活・人生]私もゴーヤーのカーテンをやってますが、佃煮で食べるのが多かったですね。今年はまだやってないですが、葉も炒めて食べると美味しいです。

    俺なりのバラード。

    • ブコメでブコメで返信、めんどくさ♪

    ちなみに、ちょっと風邪気味です。。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

