烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    はてなブログとアクセスに執着して心を病む…がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    私も、ずばりそんな感じですが、はてなブログとアクセスに執着して心を病む…がはてなで話題に&ブログヘッドライン。以下のブログ記事を読みました。関連してそうな記事をずらっと紹介。

    アクセスに執着して心を病む。

    ブログ記事というのは、読まれることが全て。そして、はてなにおいは、ブックマークなどで、如実に数値化されている。それが、病を加速させる。

    はてなスターで、満足できれば、きっと、幸せになれるはず。

    はてな村綺譚

    はてな村奇譚一か月(ちょっと)更新して分かったこと。アクセス数増減などからわかるはてな村の人口などの話 - orangestarの日記

    [はてな][SEO][インターネット]こりゃすごいや。もしも、このアクセスを年間維持できたら、月極め2~3万円くらいの固定広告枠を出せそう。忍者アドマックスとか、PV報酬に強いアフィリエイトを導入したら、数千円くらいになりそう。

    はてな村奇譚38 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][インターネット][社会]美少女アニメアイコンって誰なんだ!!!思い当たるアイコンが多すぎるぅ!!!

    アフィリエイトに関することと、はてなファンディングについての話 - orangestarの日記

    [はてな][アフィリエイト]あの記事には続きがありました(

    ブログのPVアップよりも成約率アップやPRポイントの方が大事かもしれない・禁煙2年144日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

    )。あえて、IDコールはせずでしたが。orangestarさんは、SEOのテクでアクセスを伸ばすよりも、光るモノがあると思います。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま]Siri が曲名と歌手を教えてくれるというので意地悪してタイ語の歌を聴かせてみたら @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能][社会]おもすろい。日本人でタイの歌をsiriに聞かせた人の5本の指に入るだろう。膨大な曲とか詞のデータベースを持ってるのかな。

    [ま]マクドナルドの「あんこパイ」を喰らう/期間限定・軽くいただけるサイドメニューです @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食]思ったほど甘くない。どうせなら、泣くほど甘い方が、ドリンクも売れそうだが…。暗黒クリーム。あんこクリーム←Googleの予測検索。

    ブログで稼ぐなら、ファン作り?ある意味理想型だけど・・・ - 鈴木です。

    [はてな][アフィリエイト][考え方]実際に、自分が商品を売るようになったら、ファンって大事だろうなあ。しかし、無料と有料には大きな差がある。私も月々のPVを、次のステップに進めたいとか、考えます。

    気まずい時は、苦笑いがやっと… - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

    [はてな][生活・人生][社会][性]はてなに鬼才現る(何人かめ)。途中の写真が、全てを忘却させる破壊力。

    [ま]Bianchi(ビアンキ)の3WAY ボディ&ショルダーバッグ LBTC-13 を購入/収納たっぷりで使いやすそう @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]どこまででも行けそうな気分。自分も、ぼろいのをずっと使ってるけど、カバンを新調するのもいいかもしれないなー。

    【小川 卓×清水 誠】 現場のプロがやさしく教える Webサイトの分析・改善セミナー に参加してきました。 - 鈴木です。

    [はてな][アフィリエイト][インターネット]ぼんやりと「PV増えて欲しい!」と思っているけど、具体的な目標値というのは大事かも。書く量を増やすのが、手っ取り早いのだけど…。

    マッキー極細は「細」or「極細」の選択をユーザーに迫る失敗デザインか? - あしみの 日記

    [はてな][生活・人生]おかしいな。マッキーってよく知っているハズなのに、最後は、モノリスでも眺めている気持ちになった。

    『TIKI BUN』の好きなとこ - ウラガミ

    [はてな][芸能][動画]最近のGifってのは、すごいことになってるなー(´;ω;`)。それようのソフトがあるのだろうけど、Gifってレベルじゃあねーぞ!と思う(´;ω;`)。

    話題らしいので「ゆるい就職」について書いた - maze713's blog

    [はてな][仕事][社会]確かに1日5時間勤務っていいですね。近所のパン屋の早番は、朝の3時から7時のしごととかありましたね。

    ブログRSS購読者数の増減数推移をグラフ化して簡単に履歴を確認できるFeedly Graphが便利 - はぴらき合理化幻想

    [はてな][ブログ][webサービス]RSS購読者数って意識したことなかったなー(´;ω;`)。確認したらゼロとかありえるから、怖くて確認できんわー(´;ω;`)。

    [ま]スターバックス「ダークモカチップフラペチーノ」甘すぎないカスタマイズはこれで決まり @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][生活・人生]甘くないってことですが、チョコチップなどのワードからして、けっこう、甘そうな気がするのですが、どれくらい甘くないのだろうか。実は、結構、甘かったりして。

    子供が変な咳してる!もしかしてそれ風邪じゃなくて「クループ」じゃありませんか? - 日なたと木陰

    [はてな][健康][生活・人生]クループなる言葉は初めて知りました。咳や喉の腫れ…と思ってたら、死んだ事例が紹介されていて、戦慄しました。クループ。覚えました。

    ブログでの一人称の決め方 - Fuzzy Logic

    [はてな][インターネット]言及元のわいは、全部の一人称をその時の気分で使い分けてるんやで(´;ω;`)。

    はてなブックマーク - はてなブックマーク - やはり続けます。すみません - はてな村定点観測所

    [はてな]いえーい!1げとー!!!

    はてなブログをPro化するとアドセンス広告を目一杯活用できるよって話 - ネットの海の渚にて

    [はてな][アフィリエイト]本気で続けようと思っている人は、思い切って2年契約するのが、さらに良い。いきなり月1000円のハードルは高いけど。

    コメントへの対応で悩む事ありませんか?コメントいろいろ - 鈴木です。

    [はてな][ブログ][インターネット][社会]意味が分からない系のブコメはたまにしているなー。自分は、否定的なブコメにとにかく弱いですが。体調によってスルーできないときも。

    【動画】自殺願望者への動画が感動すると話題~人って暖かいもの~ - キングギドラの日常

    [はてな][動画][生活・人生][社会]自分の悩んでいることは、あの悲劇に比べるとちっぽけなモノだ…と思えた自分は、まだ、セーフラインなんだろうなあ。

    元横綱朝青龍ことドルジさんが、仁川アジア大会について怒りのツイートなう。 - YOSHIKI NEWS!!.com

    [はてな][twitter][芸能][言葉]相撲時代の活躍や、人柄は知らないけど、きっついもん見ちゃったな。モンゴル語じゃなくて、日本語でツイートするのは、日本に向けたメッセージだろうか…。

    セラミックフライパンをリアル検証!テレビショッピングは本当なのかっ?!~某テレビショッピングばりの徹底検証!~ - キングギドラの日常

    [はてな][生活・人生][食]最近、家のテフロンがこげ出したから、気になるかも。しかし、おねだんもそこそこしますねえ。

    グーグルアドセンスだけでは不安なので「nend(ネンド)」も導入してみました。 - YOSHIKI NEWS!!.com

    [はてな][アフィリエイト][ブログ]難しい問題。私も、マネタイズを向上させるために、新しい広告枠をつくろうかと思ってますが…やはり、Googleアドセンスは美味しいな…と。

    例えばブログで得た収益を寄付するという運営スタイルは?「儲けない」ブログ運営について考えてみた - 日なたと木陰

    [はてな][アフィリエイト]記事タイトルを読んで、最初に思ったことは、既に追記されていた。広告とは別に「クリック募金」サイトへのリンクを作るとか、現実的だろうかな。

    少女革命ウテナTV版を見た - 玖足手帖-アニメ&創作-

    [はてな][アニメ][生活・人生]パチンコで、エヴァに興味を持ち、新劇場版までエヴァを一切見なかったのに、感想記事を書き倒して(アフィリエイト収入も得ている)わいは、浅はかな男なんだろうなー(´;ω;`)。

    [ま]スターバックスの定番「スターバックス ラテ」が新しくなったそうなので飲んでみた @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生][食]5年前の味は、流石に覚えてないですわなー。日をまたいで新旧飲んでも気づかない場合もあるかも。

    オフ会に行ってきました!&次回オフ会について - 鈴木です。

    [はてな][生活・人生][食]はてなでも、よく見るメンバーだな…と読み進めてたら、定点観測所の人が一次会を忘れてたので、ふいた。キャラ立ってるなあ。

    はてなブックマークはセルクマだけだとアクセス減になる模様 - operationservicebuの日記

    [はてな][SEO][考え方]流石に、検索トレンドなどの変化も大きそうだけど、ブクマ個別画面が元記事に検索順位で負けたとかが、原因かな。

    実はマンガ描いてました(その2) - しいたげられたしいたけ2

    [はてな][マンガ]実は、マンガを書いていただと…!?(私も実は演劇やってましたって記事を書いてみようかな)。

    「身内ブクマ」が問題ではなく、内輪ネタをスパムのように拡散する事が問題 - 言いたくないけど、僕が青二才です

    [はてな][webサービス][ブログ]元記事にも書いてましたが、ユーザー各位による自重よりは、徹底的な細分化の流れを好みます。むろん、悪用や濫用は好みませんが、オフ会も、トマトも少ない人数で起こせたムーブメントですから…。

    拡散される記事タイトルは「質より量」でつくりだす!昨日の成功事例と14のボツ案 - AIUEO Lab2

    [はてな][ブログ][SEO]下準備として、実際に使われているキーワードを調べたり、そのキーワードの競合結果をどのように調べたが気になるなあ。もっと、「拡散」の場合は、もっとキャッチーな方がいいのだろうけど。

    林檎ポエム もしAPPLEWATCHを手にしたら - あざなえるなわのごとし

    [はてな][言葉]ネタ的部分はあるとして、アップル大好き人間は、この雰囲気あるように思える。もろちん、私が会った数人の範囲だけど。唐突に、ウォッチだけ買ったろうかしら(できたら)。

    なんだかんだ言っても はてな村はいいところ - ネットの海の渚にて

    [はてな][社会]やばいなぁ。なんだかんだで、はてなにずどっぷりな私は、外の世界の誹謗中傷にあった時に、耐性がまるでないかも知れない。

    (id:jkondo)に☆もらった ... ... ... ... - はてな村奇譚 - orangestar - はてなハイク

    [はてな][生活・人生]うひょー。羨ましい。ずっとはてなを見ていた氏だから、本編の内容もわかるのだろうなー(多分)。

    昨日、読んだブログから役に立ちそうなものを選んでみました。 - 知ッタメ!

    [はてな][ブログ][インターネット]自分の記事は、金額がプッシュされていて、金金マネーしとるなぁ(´;ω;`)。ちなみに今日は500円で、明日は1000円で完結予定です(^ω^)。

    スゴいアプリ!カップル専用「Couples」が使えるのでアプリ紹介~二人の思い出やスケジュールを共有し二人専用チャットまで~ - キングギドラの日常

    [生活・人生][恋愛][はてな]こ、これって、もしも破局した時は、お互いの自由意思で削除するのだろうか?「さよなら」機能とかあったりするのかな…。片方が削除したら、自動で削除されるような…。

    俺なりのバラード。

    毎日の日課として、読んだはてなブログを更新したいけど、ついつい、たまっちゃう結果に…!!!


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track