烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    イケダハヤトさんの著作権侵害認識と炎上がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    もう何度目だってかんじですが、イケダハヤトさんの著作権侵害認識と炎上がはてなで話題に。 以下のブログ記事を読みました。

    何度でも起きるさ。

    きっと。 また、何か、著作権侵害をする新しいメディアが出た時に、イケハヤさんは「何が悪いんですか?」と書かれて、また、炎上するでしょう。

    その炎は、きっと、生涯続くのじゃないか?と思っております。

    はてな村綺譚

    はてな村奇譚48 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][芸能]よわ。

    はてな村奇譚49 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][インターネット][炎上]PVが多いから「正しい」というのは幻想。結局、常識的な意見が勝つはずだけど、書いても注目されない悲しさ。あと、ネットバトルって公開往復書簡であることに不自然さを感じた昨今。

    はてな村奇譚50 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][性][インターネット]ああ、最大限に憤った時は、自分のネット上での立場を全部ぶっ壊しても、相手のIDをぶっ殺したくなったことを思い出した。私が、増田を使わないのは、そういう獣性を意識してるからなんよ。

    はてな村奇譚51 - orangestarの日記

    [はてな][マンガ][社会]関係ない人が巻き添え食らって血飛沫してたりして…。もしくは、熊さんの腕の方が切断されているとか…。

    はてなブログヘッドライン。

    Adsenseの収益がはてなブログproの1ヶ月分を超えたんでレポートを公開します - ゆるくいろいろと

    [はてな][アフィリエイト]紹介ありがとうございます。ついでに感想を。タイトル直下の広告枠が(いつか)ラベル違反になりそうですね。あと、スクリーンショットに広告が写り込んでいるのもNGになる可能性も。

    [ま]一度もプレゼンをしたことがない僕がジョブズのプレゼンを学んでみようと思った @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][仕事][生活・人生]公務員という風土に(よく知らないけど)、ジョブズ流がマッチするのかが気になりますね。そして、驚きの本職。

    はてなブログカードガチャをブログパーツ化して自分のブログに設置できるようにしたよ - 太陽がまぶしかったから

    [はてな][WEBサービス][ブログ]サイドバーに表示できるってことは、記事の末尾とかにも、表示できるのかな。

    【ブログ運営】平日と日祝日はアクセス経路もユーザーも変わります - 検索サポーターのアンテナ

    [はてな][インターネット][生活・人生]マジレスすると、起床時間の違いを感じる時がありますね。日曜、祝日だと、朝の7時ごろでも、インターネットが静かな感じがします。

    ニートや引きこもりを集めてMMORPG「参謀本部オンライン」をやる - はてな村定点観測所

    [はてな][インターネット]どんな案件が来るのだろう。海外の地方議員のFacebookのいいね!を連打する案件とか来たりして(日本でやると人件費が高いか)。

    初めてAmazonアソシエイトで買い物してもらいました! - YOSHIKI NEWS!!.com

    [はてな][アフィリエイト]おめでとうございます。紹介したものが売れると嬉しいですよね(紹介してないものが売れても嬉しい)。

    KYODO HOUSE、ルームメート募集開始! - Hide's Blog

    [はてな][生活・人生]もっと、収入が増えたら、こういうことを考えても、良いかも知れないなー。オシャレで快適そう。

    繰繰れ!コックリさん第1話感想:まーた小野大輔さんが躍動してるのか - らじょさんNEST→QUEST

    [はてな][アニメ][芸能]いろんなアニメがあるんだなー。タイトルが普通に読めない私。テレビ東京系だな。そうに違いない。

    ブログの炎上に飽々としてきたので吉祥寺で焼き肉炎上パーティをしてきた - 星がまたたいたから

    [はてな][食][生活・人生][炎上]大規模炎上を引き起こして、Web収入が1日3万円!とかなったから、焼き肉食ったぜぇ!!って話題だと思ったら、違った。

    昨日の話の続き 人と人は所詮分かり合えない、だから好きな人とはリアルガチで話し合うべき - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生][考え方]リアルガチというと、まず、出川哲朗さんを思い浮かべる私。最近は、親と子も分かり合えないことがあると、気づいてました。肉親という先入観も、怖い。

    「nend(ネンド)」を配置して10日間経過したので、中間報告してみようの巻。 - YOSHIKI NEWS!!.com

    [はてな][アフィリエイト]オーバーレイ広告か…。Googleアドセンスでも採用されたらいいな。画面上でのPR力が高そう。ただし、直帰率も高まりそう。

    「ミニマリストのみなさんブログ書きませんか?」ミニマリストブログを立ち上げる3つのメリット - ミニマリストチャンネル

    [はてな][生活・人生]よーし!レッツミニマリスト!!って思ったけど、ジャンプを20年分保有した私は、対極の存在だと気づいた私。ジャンプ以外は整理してこーかな。

    モンハン4Gゲッチューしましたん(^O^) - 一匹のダメ男でも誰かの役にたてたら良い日記

    [はてな][ゲーム]会社を遅刻するくらいに面白いゲームとは…。引きこもってお金を使わないってのは、ゲーム万歳。

    Pocket使いはとりあえず「PickPocket」を入れるといいと思う - ウラガミ

    [インターネット]よく聞く名前だけど、使ったことはないジャンル。この記事が、たくさんポケットされているのが、興味深い。

    [ま]映画「ゾンビ・ストリッパーズ」/タイトルにだまされちゃいけない傑作です @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][芸能][性]静止画で見ると、結構、怖そうだなー。タイトルはB級ぽいけど、血とか特殊メイクとか、本格的に思える。Googleアドセンス的にアリなのかな?これ。

    まだまだ続くよYahoo!砲なんかGunosy砲も来てるよ 2014/09/01の日記No14 - 凡夫じゆうちょう

    [はてな][ブログ][インターネット]ひゃあ、羨ましい。私は2日で沈静化したけど、テーマによっては続くのかな。お祭りじょうたいですな。

    俺なりのバラード。

    ブログ更新は、これで少し、休憩するでぇ。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

