烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    バズニュースの謝罪文の添削がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    もう、一連でお決まりのWeb芸のように思えますが、バズニュースの謝罪文の添削がはてなで話題に。以下のブログ記事を読みました。

    バイラルメディアとは何なのか?

    もう、邪悪なイメージしかなくなってきましたが、オリジナルコンテンツであれ、紹介したコンテンツであれ、ちゃんとした方法で、ちゃんとバズが起きれば、それで良いのじゃないか?と思えるのですが…。

    簡単に話題性が出る方法、邪悪なメディアってイメージになってしまったな。

    はてなブログヘッドライン。

    [ま] iPad Air の空き容量が足りなくてiOS8.1を入れられなかったけどiTunesを使ったら簡単にできました @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット]要求容量7Gも多いけど、残り容量が2.7Gに迫っているとは…通常動作にも、支障がありそうだけど、どうなんじゃろ。

    あ - cho45のはてなブログ

    [はてな][ブログ]あ。

    お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015を読んで心に留めておきたい8つのこと - No Money, No Freedom

    [はてな][政治・経済]私は人より税金払ってないけど、お金持ちにはなっとらんなー。株式投資をやっても、お金持ちにはなれないとは…。

    はてな村民のブロガーさん、ブログでお金を稼ぎたい?ならばツイッター村民の自分が、ツイッターにいるおすすめのアフィリエイター、SEOの専門家などを14人紹介するよ! - 付利意雷布亜(フリーライファー)のブログ裏

    [はてな][SEO]アフィリエイトはやっているけど、本気の人は、あまり知ったことなかったな。収益額とは別に、経費はどれくらいかかっておるんじゃろう。

    バック・トゥ・ザ・フューチャーのデマが出回る(8ヵ月7度目)&お手軽BTFジェネレーターが登場 - Hagex-day info

    [はてな][Twitter][芸能]デマっていうか、無知っていうか…(私は性格な日付知らなかったけど)。発作的にデマるには、適当なウソなんかなー(´;ω;`)。

    ニューレオマワールドの看板に落書きしたの誰だよw - 日なたと木陰

    [はてな][生活・人生]これ、書いた人は「ウケる!爆笑!」って思ったのかなー。そもそも、落書きはいけないことだけど。

    「SMバー問題で『税金でSMバー行くな』という報道は捏造報道だった件」は捏造だった件 - 誰かの妄想・はてな版

    [はてな][政治・経済]元の捏造まとめは読んでなかったが、捏造が捏造だったとわ。アホをまとめても、説得力(≒拡散力)が発生するのが、恐ろしい。SMバーに行ってもいいけど、政治資金に計上するのは変よね。真面目な視察なら良いけど。

    理由は人それぞれだけど子どもが嫌いな人はいる - いつか朝日が昇るまで

    [はてな][生活・人生][育児]子供を、好きと嫌いで判別できる間は、色々と大丈夫なのじゃないかなー。嫌いならば、適切な距離をとればいいわけで。鎖に繋いでた夫婦とか、そこに達してなかったんだと思う。

    「田沼意次と松平定信」問題 (「加治隆介の議」から) - Fuzzy Logic

    [はてな][政治・経済]私は、汚いことをやっている議員とか、野次を飛ばしている議員が、教育問題や、いじめ問題、はては、道徳の教科化、採点化などを議論しているのは、許せないな。清廉潔白が、大前提でないとおかしい。

    街コンに参加してきたので知見を共有いたします - WETな備忘録

    [はてな][性][社会]ひえー。オレが参加したら、マンガに出てくるオタクみたいな、どもり方しそうだな。心臓の強さ的に無理やわ(そして、人生は終わってく)。

    累計アクセス数が20万PV達成。つまり1ヵ月10万PVという目標を達成しました。 - 凡夫じゆうちょう

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]モンスタハンターは、アクセス数が多いのか。私も、モンハン記事書こうかな(モンハンやったことないけど)。書く人と、検索する人のバランスが、美味しい状態なのかもしれない…。

    [ま]スターバックスがオリジナル LINEスタンプを無料配布中/でもLINE公式スタンプショップにはありません @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][食][webサービス]うーむ、180日という利用期間は、全員の利用期間が切れたら、また他のキャンペーンで再利用されるってことなのかな。気に入った人は、ずっと使いたくなりそうだけど??

    はてなブログを始めてもうすぐ1ヶ月なので状況を報告してみる - リーマンショック世代の思わず抱きしめたくなるブログ

    [はてな][ブログ]まだ記事数も50未満なのに、すごいPV数だなこりゃ。羨ましい限り。

    俺なりのバラード。

    体が痒いなー。人生を楽しみたいな。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track