烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    山本圭一氏の芸能界復帰が怖いとはてなで話題に&これはすごいヘッドラインニュース。


    一言には言えないニュース。山本圭一氏の芸能界復帰が怖いとはてなで話題に。これはすごいヘッドラインニュース。以下の記事を読みました。

    救いはあるのか?

    自分の気持ちをありのまま書けるのがブログの良いところ。だけど、繊細な問題ほど炎上する。

    また、山本圭一氏も謹慎を経ての復帰なわけで、一度の過ちで再起不能になる社会だったら息苦しい。救いはあるのか?一緒に考えてみて下さい。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはすごいヘッドライン。

    [ま]Amazonで総額200万円プレゼント企画「ほしいものシェアキャンペーン」が始まっています @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][インターネット][生活・人生]これは楽しそう。Amazon的には、200万円でめっちゃ宣伝効果あるだろうなあ。どうせなら、斧とか砂とか、絶対に自分では買わないモノをシェアしようかな。

    -はてなブックマークの魔境 「カテゴリー不明」になってみたい - バンブルビー通信

    [はてな][ブログ]カテゴリー不明とは、初耳でした。私は、そんなに変わった分類はされてないかなー。 -

    美脚大賞 -印象的な美脚について- - サブカル 語る。

    -モスとマックを食べ比べて考えてしまった「なぜマックの満足感は低いのか」 - novtanの日常

    [はてな][食]どっちもあまり食べないですが、モスは定食を食べた後のような満足感がありました。それは、量・値段・美味しさで数値化されそうですが。

    -ブログからの収益ノルマがいきなり3倍以上になったので、アドセンスを貼りまくった - 世界はあなたのもの。

    [はてな][ブログ][アフィリエイト]1年、2年契約にするとノルマが下がりますぞ。と、当たり前のことをブコメした私。

    -貧乏人はこれを買え。-オススメする健康家電5品 - 貧乏人は麦を食え。年収200万円時代を生きる方法-bobcoffeeの麦食指南

    [はてな][健康][生活・人生]歯磨きは、適当にやっちゃってるなぁ。そのうち、つけが来るかも知れない。

    性の悩みを解決する為のWebサービスをつくってみました - 今日学んだこと

    [はてな][webサービス][性]作れる技術もすごいけど、着想もすごい。すぐに収益化…とか考えてしまう私は穢れた人間なんだと思う。

    自死遺族の立場で親に読ませたい、シロクマ先生の著書「若作りうつ」 - 玖足手帖-アニメ-創作-

    [はてな][生活・人生]最近、長文と精神の暗黒面は比例するのじゃないか、と考えていたがそんな感じがする。思うに、彼は頭が良すぎるのだと思う。大学時代に定期的に会っていた頃よりも、さらに頭が良くなっている。当時気付きたかった。

    悪口を言われないためにはどうすればいいのか? - まつたけのブログ

    [はてな][あとで読む]きっと読む。

     はてな匿名ダイアリーの削除とアカウント凍結基準について質問をしてみた - はてなブログを毎日書いていたら10Kg痩せました!

    [はてな][ブログ][社会]次のステージは、増田を飛び出して、捨てはてブロかな?と思ってたけど、そんなことなかった。「あいつ」や「関わってはいけない人」とかも、特定個人と認めてくれるのかなっと。

    [ま]風邪には休養が一番大事だけど喉がひどく痛むのでこんな薬を使っています/早く楽になりたいよー @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生][健康]まさか…と思ったら、タイの抗生物質を…。体調が崩れても、更新するブロガーの鏡やで(でも、お大事に)。

    京都観光は市バスの一日乗車券が便利 - 法廷日記

    [京都][生活・人生]京都府民の私は、往復2回で住む日が多いので、回数券買っとります。 以下の一文が秀逸あった。
    もちろん公式の場であんなふなっしーみたいになれるのはそうとう珍しい人物

    呪いも怨念も無いインターネット - masudamasterの日記

    [はてな][インターネット][社会]面白いモノを楽しむ背徳感をカジュアルに抜いちゃったのが、最近のインターネッツなんかなー。

    俺なりのバラード。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、そろそろ眠ります。明日は、パチンコしようかな。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track