烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    安倍晋三首相のイスラム国への失言がはてなで話題に&ブログヘッドライン。


    とてもむずかしい問題です。安倍晋三首相のイスラム国への失言がはてなで話題に&ブログヘッドライン。以下のブログ記事を読みました。

    ネトウヨは、本当にどうしようもない。

    今だから考えるべき問題かもしれないですし、今は自嘲すべきことかもしれない。じゃなくて、自重。

    次に同じことを繰り返さないように。時間をおいてから、話し合って欲しいですね。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    こいヘッドライン。

    北の国から?いえいえ南の国から - サブカル 語る。

    [はてな][芸能]アレンジって、足しているモノの方が多いんじゃあないか…。

    岡田斗司夫を弁護してみた。 - Everything you've ever Dreamed

    [はてな][性]弁護って、どういう意味だったけ。

    はてなブックマーク - 岡田斗司夫を弁護してみた。 - Everything you've ever Dreamed

    マジレスしている人もちらほら。

    好きな人とLINEが続かない - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト

    [はてな][性][恋愛]めんどくせぇな!一度、ふられてんだから、デマでもなんでも速攻で確認してこいよ!!!!クソが!!!!

    [ま]東京駅開業100周年記念 Suica は1月30日から事前申し込み開始/今度は全員購入できるってさ @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][生活・人生]あの日に揉めたことは、何だったんでしょうなあ。

    派遣社員で「大企業の仕事のやり方」って学べるのかな? - 我が人生いつも三日BOSE

    [はてな][仕事][社会]まあ、がっちりと意識は分けられているだろなあ。考え方などを盗んで覚えるとか?

    マジレスかっこいい社会へ - 裏飯

    [はてな][小説]遅くなりましたが、レス的エントリを書きました → http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2015/01/21/172529 。

    人気者になるには「斬新さ」が必要なんだとこの記事を読んで思った - 我が人生いつも三日BOSE

    [はてな][ブログ]斬新さか。自分は、斬新なことは、やってないなー。

    高橋名人だけじゃない! -ファミコン世代のヒーロー「名人」- - サブカル 語る。

    [はてな][ゲーム][生活・人生]懐かしい。今は、ゲームの名人って聞かなくなったなー。みんな、本気でやってる。

    【雑記】これがいま話題! に選ばれたので分析 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][ブログ]だいたい理由が想像できた私は、はてなやりすぎかもしんない。

    「有名になって発言力を増したかった」が気になる - シロクマの屑籠

    [はてな][動画][社会]悪いことやって有名になった先例が積み重なって来たら、第2、第3の爪楊枝人間が現れるのかも…。警察とGoogleでどういう交渉がされたのか、されなかったのかも気になる。

    はてなブックマーク - 「有名になって発言力を増したかった」が気になる - シロクマの屑籠

    みんな、そこそこ関心があるようだ。

    【映画】 ドク「帰るぞ」 マーティ「どこに?」 - ✩←出会い厨ブログ(仮

    [はてな][芸能][世界]子供向け映画って、子供の頃も思ったことないなー。

    俺なりのバラード。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、ユーチューバーになりたい。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track