烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク

    スポンサーサイト



      スポンサーリンク

    笑っていいとも!は平日に行われる地鎮祭のような儀式&ブログヘッドライン。


    よく冗談で「笑っていいとも!は平日に行われる地鎮祭のような儀式。サングラスの神主」みたいなことを、みんなよく言っていたけど、それとは関係ないけど、2015年はヤバイ気がするなあ。

    自民党が失脚するってことはないだろうけど、せめて、首相は違う人になってほしい。

    以下のブログ記事を読みました。

    はてなブログヘッドライン。

    国民って言い方やめましょうよ、市民、って言おうよ - c71の一日

    [はてな][社会]税金払っているのに、選挙権ないなんてのは、おかしいような。

    はてなポイント等に関しての問い合わせ 2 質問編 - 考えたことについて書いていく

    [はてな][インターネット]最終的に、どうなるんだろうか。

    デザインが素敵!使い易さに特化してる!的なWebサイト10選 - ■Webデザイナーを目指すBlog■

    [インターネット]おしゃれ。私も、ブログとかおしゃれにしたい。

    yarukimedesu氏に返信 事情説明 - 考えたことについて書いていく

    [はてな][社会][仕事]ほのめかすが怖いですが、労働問題の解決を願っております。

    レトロゲーム回顧録その30 F-ZERO - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]エフゼロをやった時に、ゲームは新しい時代にキタ!って思ったなあ。(アドセンスが4つ表示されてる??)

    マイクロソフト、東京ゲームショウやめるってよ。そして、いまそこにある日本ゲーム業界の危機。 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ゲーム]日本がガラパゴスなのかも知れないが、海外のゲームが日本で売れず、日本人が喜ぶゲームが海外で売れないってのは、仕方ないと思う。海外のギャルゲーとか見た時に思うこと。

    靴下ってどの辺が靴『下』なわけ? - 今日はヒトデ祭りだぞ!

    [はてな][社会]撮影中に足を骨折したジャッキー・チェンは、足が腫れて靴が履けなくなったので、靴下に靴の模様を書いたことを思い出した。

    明日、裁判です。株式会社参謀本部の齊藤貴義を訴えました。 - コウモリの世界の図解

    [はてな][社会]すみませんでした。私は、このエントリを読んでなかったので、本当に金額のことを知りませんでした。

    長文を書く時代は終わりを迎えた。これからは粉雪のようにサラサラした短文が求められる時代だ - ピピピピピがブログを書きますよ。

    [はてな][ブログ][性]俺彼長文対認識違ととではにするがう。

    生後半年のウチの娘がガッツリ食いついた! 「メロディファンファンジム」 - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][ブログ]カラフル。好きな色って、半年の時点でも、好みとかあるのかな。

    Amazonプライムセールが(もうすぐ)始まるぞぉぉぉぉぉ! - Yukibou's Hideout on Hatena

    [はてな][インターネット][生活・人生]日本のネット物販は、Amazonに二度と勝てない気がしてきた。

    【抜粋】マツコの知らない世界 かき氷 +定番シロップ5選 - 別館.net.amigo

    [はてな][食][芸能][生活・人生]そう言えば、ここ数日は猛暑だから、かき氷とか食べたら、気持ちいいかもしれない。じゅんぴょうとは、楽しい響き。

    [ま]「読んだら忘れない読書術」/著者の自慢話が鼻に付くけどそれなりの成果は上がる...かな? @kun_maa - [ま]ぷるんにー!(พรุ่งนี้)

    [はてな][社会][生活・人生]最近は、読んだ量や時間よりも、読む人の内面や、優しさの方が大事だとよく考えます。私は、圧倒的に本を読む量が少ないですが。

    はてな村近代史 - あざなえるなわのごとし

    [はてな][生活・人生]これ系の振り返りでは、元祖サードブロガーの話題をスキップされることも多い。しかし、歴史の隅々で知っている名前が出てくるのも、面白い。/交通事故の話題は、書いてあった。

    俺なりのバラード。

    デイリースポーツ代表のますだおかだ増田さん。何があっても阪神推し。
    スポーツ新聞芸人(アメトーーク)感想!まとめ!他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる
    依頼者は21歳で結婚。24歳で離婚。28歳で再婚。
    イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる

      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

