烈破の一言ジャンプ感想ブログ。
    週刊少年ジャンプの一言感想を書きます。

    スポンサーリンク




      スポンサーリンク

    キャスト未定!花のズボラ飯深夜ドラマ化!


    花のズボラ飯(2)
    久住昌之原作による水沢悦子「花のズボラ飯」のTVドラマ化が決定した。今年10月からMBS、TBSの深夜枠にて放送される。

    ドラマは1話30分の構成で全10話を予定。演出は湯浅典子、深迫康之が、脚本はオークラ、北川亜矢子が務める。キャストなど、このほかの詳細はまだ発表されていない。
    コミックナタリー - 「花のズボラ飯」ドラマ化、10月深夜枠で「うんま~ッ」

    ふーむ。非常に興味深い。キャストが思い浮かびそうで、思い浮かばない。。。

    花さんは、作中では、美人!という感じでは描かれてないと思うのだけど。たぶん、可愛い感じの若奥さん。

    非常に人選が難しいと思う。

    安易に美人じゃあない方が良いと思う。宮崎美子さんを、もっと、砕けた感じとか、どうかな?と思った。

    しかし、誰が演じられるのか、非常に気になるニュースである。


      スポンサーリンク

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    スポンサーリンク

    最新コメント

    track

